決済、印刷、コンタクトセンター、留学事業を行っている五反田のグッドクロスです。

facebook Twitter

ピックアップ記事

SONY DSC

制作部のお仕事 はたらくおじさん(おにいさん、おねえさん)こんにちは。

2017.07.14
制作部のお仕事 すべてはお客様のために――各部署では日々どんな仕事をしているのか。 広報宣伝班ウッチーとウエムラのUUコンビが1年間でグッドクロ     ...read more

おすすめのサービス

新着記事

[セミナー用TOP画像]pixta_19176449_L-02 (2)

青い鳥 親孝行を形にしていく

2017.04.27
青い鳥 親孝行ビジネスとは   「孝行をしたい時には親は無し」   よく耳にする言葉です。 そういったことに実感の無い若いうちに聞いても 誰も    ...read more
20170425_154801

GOゴー! GCスイーツ部(五反田ベツバラ日記)スギノキの巻

2017.04.26
BAKERY SUGI-NO-KI   すいすいスイ~ツ 水曜日っ   皆さん あっという間の1週間 GC水曜スイーツのお時間ですよっ♪ &    ...read more
SONY DSC

チームビルディングに最適! 雪合戦で社員研修を見学してきました。

2017.04.21
以前、スポーツ雪合戦についてお話を伺った ぶーにゃんコミュニケーション様が スポーツ雪合戦を活用して企業向けのチームビルディング研修をされているということで、その体験会を見    ...read more
20170412_140510

メイド・イン・アース 地球生まれの本物のオーガニックコットン

2017.04.20
メイド・イン・アース オーガニックというと 何を連想されますか? 安全で瑞々しい野菜や果物 それとも 安心して使える化粧品でしょうか。   オーガニック    ...read more
20170418_150252

GOゴー! GCスイーツ部(五反田ベツバラ日記)Bread&Coffee IKEDAYAMAの巻

2017.04.19
Bread&Coffee IKEDAYAMA 昨日は春の嵐が吹き荒れましたね。 本日は一転して麗か~なお日和でございます。   さてさて 水曜午後の    ...read more
17902844_1356308934457300_759220730_o

創業78年東京平版様のBCPを見習いたい!臨場感あふれる避難訓練を見学しました。

2017.04.17
東京平版様避難訓練   創業78年 東京平版株式会社様 のBCPへの取組みと リアリティある避難訓練がとても素晴らしいということを 原田社長からお聞きした    ...read more
20170411_135100

GOゴー! GCスイーツ部(五反田ベツバラ日記)G STYLE CAFEの巻

2017.04.12
G STYLE CAFE(閉店) すいすいすいっと 水曜日   今日はやっと晴れて春らしい陽気になりましたね。 暖かくなったので ノリノリでいきますよ~♪    ...read more
IMG_0651

2017年春コールセンター歓迎会

2017.04.11
ある雨模様の春の宵 グッドクロスコールセンターの新人さん歓迎会が 2月の東京マラソンお疲れさま会を兼ねて開かれました。   会場は 五反田ワイン酒場マルミチ    ...read more
05-0401-01

ゆけ!! GCラーメン部🍜💨【3玉目】

2017.04.07
桜も満開ですっかり春ですね! こんな麗らかな日和にはラーメンが食べたくなりますよね、 なります よ ね ! 大反響のヤゴッチラーメン録! 今回は、直近のレポートをお届けします🍜    ...read more
00

【プレスリリース】誰でも手軽に親の人生・歴史を雑誌にできる新サービス「オヤボン」

2017.04.05
東京・五反田にて、印刷やコールセンター事業を展開している当社では4月3日、新しいサービス「オヤボン」を開始しました。 オヤボンとは お子様やお孫さんが人生でお世話になっ    ...read more

pagetop