TOP / 社員日記 2022.12.29

氏神様に年末詣に伺いました

SHARE

仕事初めの日に全員で歴代の会社事務所があった場所の氏神様をお参りするのがグッドクロスの新年の習わしですが、今年は特にコロナ禍で苦しい中から脱却することに弾みがついた年でもあったため、1年の御礼と来年への意気込みをお伝えしに、現在の氏神様である桐ケ谷氷川神社に伺いました。

大掃除などを終えると、すっかり日が落ちてしまいましたが、明かりも点いていて、柔らかな雰囲気で私達を迎え入れてくださいました。

グッドクロスの売上アップを牽引してくれたコールセンターの南篠さんと大山さんが揃って卯年生まれの来年年男、年女。

そして南條さんが部長を務めている社内サークル「神仏いろは部」平部員の私ウエムラも、卯年生まれの年女ということで、今年本当にありがとうございましたという感謝の気持ちと来年はより一層飛躍の年にしたいという決意とをお伝えしました。

そして年男、年女揃って🐰うさぎに変身してポーズ。

「わたくしは24歳になるということで」と発言したところ、「いくら何でも36歳くらいにしときましょう」とご指摘がありましたが、もう24歳も36歳も私から見ると同じナウいヤングに変わりありません。

年明けにまた、新たな気持ちで他の皆さんもともに伺いたいと思います。

皆様今年も1年グッドクロスをお引き立ていただき誠にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!

 

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2023 GOODCROSS