TOP / GOODCROSSの人々 2019.10.29

ビリギャルに負けてない! 弊社取締役石井が本を出版しました! 

SHARE

弊社取締役の石井通明が本を出版いたしました。

本のタイトルは「最高の結果を得る戦略的交渉の全技術」

帯には絶対にYesと言わせるには”戦略的”な考えとスキルが必須!! とあります。この絶対Yesと言わせるスキルと戦略をもって可愛いらしい奥様にもプロポーズしたんでしょうか。

しかしこの石井さん、現在は本まで出版し、会社では取締役を務める立派なビジネスパーソンですが、ひと昔前はどんなだったんだろうということを唐突に話題にいたします。

ジャン!

だ、ダレ? と思いますがこちらが ビフォア

でもってこちらがアフター。

石井通明

こちらもbefore

そしてafter

立派になって・・・・(涙)

石井 通明(いしい みちあき)
1979年生まれ。日本交渉学会正会員。アルバイト時代にコールセンターでテレフォンオペレーターの仕事に従事。
そのままその会社に就職し、リーダー、課長、部長に5年で昇進し、取締役COOに最短で就任。
現場では、電話業務から強いられる困難な応対をまとめる立場として、交渉の能力を高めた。
その後、コールセンターの依頼主やクレーム主との対応などで交渉術の奥深さを知り、交渉術のスキルを高めるために、
2012年から交渉術の権威である英国ウェールズ大学で3年間学び、MBAを取得。ハーバード流交渉学や行動心理学、
コンフリクトマネジメント(職場で発生する利害の衝突・対立を、組織の成長や問題解決につなげようとする取り組み)などを研究。
MBAを取得後、交渉のスペシャリストとしてコンサル、講演をこなす。日本交渉学会の気鋭の若手として活躍中。
交渉学についての学術論文『声の印象による交渉術』が大阪大学、学会から2016年高い評価を得た。

(amazon商品ページ、著者紹介より抜粋)

 

ビジネスに、人間関係にお役に立てたい方だけでなく、「ウチのこ、全然勉強しないし、最近はなんかバンド活動なんかやりだしちゃってフラフラしてるし、も~心配だわ」というお母様にも御守代わりに如何でしょうか。

最高の結果を得る戦略的交渉の全技術

最高の結果を得る戦略的交渉の全技術

石井通明著
日本実業出版社
単行本 ソフトカバー256ページ
2019年10月19日発売
1,500円(1650円税込)

amazonおよび全国の書店で絶賛発売中!

 

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

© 2019 GOODCROSS / privacy policy