受電業務代行します。
在宅で貴社の受電をお手伝い。
新型コロナウイルス感染拡大に伴うお知らせ
TOP / GOODCROSSの人々 2020.02.17

PG ONE 充電式加温タンブラー

SHARE

グッドクロスの取締役の石井さんがギフトショーで表彰されているというので、河口さんをお使いだてして、写真を撮ってきてもらいました。

なんと金屏風前。

石井さんが紹介しているのはPARAGOというドイツのブランドの商品です。

ひとつはPG ONE充電式加温タンブラー。

この商品が新製品コンテストで準大賞を受賞したということです。

保温性のあるタンブラーは色々ありますが、このタンブラーは充電式で保温するというより常に加温、温めてくれるので寒い日でもずっと温かいままなんです。

公式サイトの製品紹介のところを見ると

冷めない、むしろ温める魔法のタンブラー。ドイツ発こだわり技術飲みものを温めて飲める『充電式加温タンブラー』と書かれています。

わたくし、ぬるい飲み物というのが本当に嫌なのですごく興味あります。温度設定により35℃~65℃まで温度も調整可能。

タンブラーの他にも冷凍冷蔵クーラーボックスもあります。屋外でもキンキンに冷えます。

ハンドルが付いているので屋外で使うときも移動しやすいです。

グッドクロスでも会議室でパーティーをするときに、原田社長が買ったものを借りてここにビールやワインを入れてますが、時間が経ってもいつでも冷えた状態のものが飲めてものすごく重宝しています。

そして花粉から鼻を守るのに良いらしい鼻マスク。これはネコとかタヌキみたいな顔に変身できて楽しそうです。

従来のマスクだと、めがねが曇ってしまうとか、息が苦しい、会話しづらいといったことがあって嫌だという方もこのマスクなら大丈夫。花粉や粉塵がマスクと肌の隙間から入り込むということもなく、フィルターのろ過率も99%を超え、サージカルマスクとしての機能は十分に満たしているということです。

まだ街中でこんなのしている人を見たことないのでとても目立ちそうなので色々目立ちたい方にもおすすめします。

今後も素敵な商品が登場するのを期待しています。

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

© 2020 GOODCROSS / privacy policy