TOP / 社員日記 2020.02.14

グッドクロスのバレンタイン2020

SHARE
グッドクロス バレンタイン

今年もバレンタインデーがやってきました!

逆バレンタインは昨年で終了したのか、はたまた模索中か、今年は普通にバレンタインの日を迎えております。

グッドクロスではチョコレートは女性から男性に贈るというより、日ごろの感謝を込めて女性が男女区別なくお菓子を贈る日的な意味合いになっています。

かといって別にやりたくなかったらやらなくても誰かに指摘されたり、後ろ指さされたり、あーだこーだいわれることは無い。

それがグッドクロスやグッドクロスで働く人の良いところだと思います。

さて、朝から愛と感謝とチョコレートが飛び交っていますよ。

グッドクロス バレンタイン

謹んで進呈したりされたり。

グッドクロス バレンタイン

甘いものが多いことを見越しておせんべいいただけることも。嬉しいですね。

グッドクロス

沢山いただきました。

グッドクロス バレンタイン

 

グッドクロス バレンタイン

秋田で開催中の会合出席のためお留守の原田社長の席にも同様に沢山のチョコが並んでいます。

グッドクロス 原田大輔

社長~! いらっしゃらなくてもちゃんとチョコレートありますから~。

 

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS