TOP / 印刷 2019.04.01

新元号「令和」を記念して「新元号名刺」を発売!

SHARE

皆さま、今日は新元号の発表があり朝からなんとなくそわそわうきうきと、そんなものを感じた1日ではなかったでしょうか。

グッドクロスでも月例の朝礼の後、そのまま新元号の発表を皆で観ていました。

会議室にモニターを用意し、発表の時を待ちます。

歴史の1ページを確かめるべく、テレビにくぎ付け。

官房長官が出てきました。いよいよですね。

新しい元号は「令和」。

え? なに? 何なに?

「へ~え」

「全然予想と違うじゃん」

「昭和で使った和、また入るんだ」

「でもいい名前だね」

コールセンターのメンバーは電話受付の持ち場を離れられない為その瞬間を見られないので、新元号を書き記したものをガラス越しに見せて知らせます。

新橋や有楽町では号外が配られ、記念に新元号決定の号外を欲しい人が殺到して大変な騒ぎとなったようですがBUSINESS名刺印刷所からも号外が出ました。

BUSINESS名刺印刷所では新元号「令和」の文字をデザインに取り入れた新元号名刺を本日より発売いたします。

デザインは5種。それぞれ縦型と横型、カラー・モノクロをお選びいただけます。

 

祝! 「令和」日本バンザイ!

新しい時代の幕開けをイメージした名刺。日の昇る様子を連想させる明るいデザインの名刺です。

押印! 令和!

新元号を判で押したフレッシュな名刺です。

連綿と続く歴史―――その先へ

時代の流れを感じるシンプルな名刺です。

下部にこれまでの元号と新元号が書かれた連続性を感じさせる名刺。グラデーションがおしゃれです。

おしゃべりすずめ

新しい時代の幕開けに多くの人が期待を寄せ新元号を呼び合う、ふきだしがポップな名刺です。

太陽の昇る国

力強い毛筆で令和が書かれた硬派なデザインの名刺です。

どの名刺も改元からあまり時間の経過しないうちが賞味期間。営業の方、名刺交換の頻度が高い方、流行に敏感な方におすすめです。

本日から新社会人となる真新しいスーツに身を包んだ若者の姿を沢山見かけました。

五反田の桜も満開です。春。新しい元号。新しい時代。すぐに配りたくなる名刺を新調して颯爽とお出かけになりませんか。

BUSINESS名刺印刷所より絶賛発売中!

2019年4月1日発売開始

全5種 各種ともにカラー・モノクロ 片面・両面 などアレンジ可

50枚1,500円より

新元号名刺 

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

© 2019 GOODCROSS / privacy policy