TOP / お知らせ 2023.11.17

いよいよ20日開幕! 産業交流展2023に出展します

SHARE

いよいよ産業交流展が週明け11月20日(月)に開幕し、グッドクロスも情報分野のブースにおいて展示に参加いたします。

グッドクロスは印刷分野、BPO(Business Process Outsourcingビジネスプロセスの外部委託)&CX事業※旧コールセンター事業部、決済、そして広報と、お客様が求めるあらゆるサービスをワンストップでご提供しています。

 

 

特に電話窓口に関しましては、24時間365日ご対応が可能です。

support list | beecall|24時間対応コールセンター (bcall.jp)

特に、この度コールセンターをBPO&CX事業部に発展させたことにより、お客様のビジネスプロセスを効果的に管理し、よりご満足いただける顧客サービスを提供できる体制を整えています。

例えば、お客様のお問い合わせから始まり、問題解決に至るまで、コールセンターサービスとBPOを連携させることで、迅速かつ効率的に業務を遂行します。

また、新しいプロジェクトやキャンペーンを検討しているお客様にとって、一つの窓口でさまざまなニーズに対応できることは大きな利点と考えております。

例えば、お客様のブランドイメージに合わせた印刷物の作成から始め、それを効果的に宣伝するための広報戦略を提案し、集客、最終的な成果を決済につなげるまで、トータルでサポートいたします。

お客様のビジネスの成長をサポートし、共に市場での競争力を強化していくことを使命と考えています。

グッドクロスでは、お客様のニーズに合わせた包括的なソリューションをワンストップで提供できますので、迅速かつ信頼関係を持ってビジネスの成功へと繋がるお手伝いをさせていただきます。

そしてご出展者、ご来訪の皆様に耳より情報です。

うっかり名刺を忘れてしまった!
思ったより交換の機会があって名刺を切らせてしまった!
誰でも経験がありますよね?

そんな時は是非グッドクロスのブースにおいでください。

名刺を20枚、無料で最速15分でお作りさせていただきます。

産業交流展

開催日時
11/20(月)10:00-18:00
11/21(火)10:00-18:00
11/22(水)10:00-17:00

場所
東京ビッグサイト西展示場
西4ホール右出入口入ってすぐ右 情-02

産業交流展2023webサイト(オンライン展先行開催中)
※情報ゾーンに出展 ほか 環境/医療福祉/機械金属/DXGX/危機管理/スタートアップ
https://www.sangyo-koryuten.tokyo/

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS