決済、印刷、コンタクトセンター、留学事業を行っている五反田のグッドクロスです。
facebook Twitter
2015.10.20 (火)

年賀状革命!?素人年賀

03今年も残すところあと2カ月と少し。
年賀状のイラストやモチーフはお決まりでしょうか。
縁起物や干支など頭を悩ませるのもこの時期ならではです。

さて、印刷会社に年賀状を依頼する場合、デザインはどのように選びますか?
ビジネス・プライベート共に使えるもの、シンプルなもの、インパクトのあるもの、人の数だけ選び方があります。
そもそも年賀状テンプレートはどれを選んでもこなれ感とでもいいましょうか、センスの良さがにじみ出ていたり、経験と計算によるバランスが取れていて失敗のしようがありません。
プロのデザイナーによって作られたものだからです。
ここで私はあえて言いたい。

テンプレートに
素人デザインがあってもいいのではないか!

知識なく感性の赴くままに描かれたイラスト年賀状は、 逆 に 目新しさがあるのではないか!

この度、BUSINESS名刺印刷所が誇る営業課長執行(しぎょう)が一肌ぬぎました!

デザインに関しては、全くの素人の執行が!
マウスを駆使し!
二つのデザインを完成させました。

ご覧いただきましょう。

カラー年賀です。申
モノクロもあります。
申

なんとも言えない味がありますね。

あいにくBUSINESS名刺印刷所の年賀状テンプレート一覧には、こちらの年賀状例は挙がっておりませんが、ご注文フォーム備考欄にお書き添えいただけましたらご注文可能です。
他では100%出回っていないデザインですので、ぜひ2016年の年賀状にご検討くださいませ!
もちろん、その他のテンプレートも取りそろえております。

▼ご注文は下記バナーからどうぞ!btool_nenga_hayawari

カテゴリー: BUSINESS名刺印刷所

タグ:

投稿者:

pagetop