TOP / 印刷 2018.11.15

GOODCROSSスタッフおすすめ! 亥デザインの年賀状!

SHARE
名刺作成のBUSINESS名刺印刷所 年賀状

日毎に寒くなり師走の足音が近づいてきております。
皆さま、年賀状の準備は始めていますか?
BUSINESS名刺印刷では、今年もステキなデザインの年賀状を多数ご用意しました。
今日はその中から、弊社スタッフ5名の「推しデザイン」をご紹介します! ぜひ、年賀状選びの参考にして、お気に入りの1枚を見つけてくださいね!

BUSINESS名刺印刷所 年賀状
C-09:萩に猪
[ココがおすすめ!]
デザイン賞を取った作品! 以上っ!(笹森)

まずはBUSINESS名刺印刷所を代表して、笹森さんイチオシのデザインから。
花札でおなじみ「萩に猪」をモダンにアレンジしました。陽の光を浴びて駆け上がっていく亥のイラストに、新年が飛躍の一年になるよう願いを込めて…。
ジャグラ(一般社団法人 日本グラフィックサービス工業会)年賀状デザインコンテストで優秀賞を受賞したデザインです。

BUSINESS名刺印刷所 年賀状
C-15:駆けるウリボウ親子
[ココがおすすめ!]
松竹梅全部入ってますね。
駆けるウリボウがかわいい!(内田)

広報宣伝班ウッチーが選んだのは、水彩風で温かみのあるデザイン。松竹梅に富士山・金屏風、「おめでたい」をギュッと詰め込みました。縁起物が渋滞し過ぎ? んなこたないです! 送った人、送られた人、双方にいつもよりたくさん福が巡ってくることでしょう。

BUSINESS名刺印刷所 年賀状
C-53:色とりどりの花々
[ココがおすすめ!]
鮮やかでキレイ。
ゴージャスな一年になりそう!(長谷川)

事業推進部の長谷川さんが選んだのは、紙面いっぱいに咲き誇る、色とりどりの花々。きらびやかだけれどもフォーマルさもあり、会社や目上の方に送るのにふさわしいデザインです。こんな年賀状を手にしたら、ちょっと気分が高揚すると思います!

BUSINESS名刺印刷所 年賀状
C-12:和柄で「亥」
[ココがおすすめ!]
亥はいないけど、和柄のパターンが上品で素敵です。(植村)
全体で「亥」の漢字にはなってますけどね〜(まさか、気づいてない…?!)(みんな)
え? ウソ?! ますます素敵です!!
あと、「亥」に気がつかなくても素敵です(汗)(植村)

ソ、ソウデスネ(汗)(みんな)

濃緑の伝統文様が、朱書きの「謹賀新春」の文字をグッと引き立てます。和柄を組み合わせて「亥」の漢字を表現しているところがなんとも粋なデザインですが、広報宣伝班の植村さんより、それに気がつかなくても素敵とのお墨付きをいただきました!

BUSINESS名刺印刷所 年賀状
C-45:おせちと猪
[ココがおすすめ!]
最後に私、後藤がおすすめするのはこちら。
重箱にぎっしりと盛り付けられたおせち料理に手を伸ばす亥。いったい何から手を付けるのか、気になるところです。
新年早々くすりと笑える、こんなかわいい年賀状はいかがでしょうか?

BUSINESS名刺印刷所では、今月いっぱい早期割引サービスを行っていますので、早めの注文がオトクです。
皆様からのご注文を、お待ちしております!

年賀状作成・印刷

PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

© 2018 GOODCROSS / privacy policy