TOP / 印刷,企業紹介 2020.12.10

「レクサス青山」のロゴ入りクリスマスオーナメント!

SHARE
レクサス青山 LEXUS 活版印刷 クリスマスオーナメント

先日、日本を代表する高級車ブランド「LEXUS」の直営ショールーム「レクサスインターナショナルギャラリー青山」様より、弊社の活版印刷事業「紙成屋」のクリスマスオーナメントをオーダーいただきました(ありがとうございます!)

このたび、そのオーナメントをクリスマスツリーに飾っていただいたとの情報を聞きつけ、取材に行って参りました。
「レクサスインターナショナルギャラリー青山」は、青山通り沿い、外苑前駅を出てすぐにあります。

レクサス青山 LEXUS 活版印刷 クリスマスオーナメント

高級車のギャラリーとのことで若干緊張しながらお邪魔しましたが、大きなガラスと吹き抜けで開放感のある展示室内は、どこかほっとする温かみのある空間でした。

そして担当のスタッフの方にとても優しくご対応いただき、少しずついつもの調子を取り戻していると…

レクサス青山 LEXUS 活版印刷 クリスマスオーナメント

カラフルなオーナメントに混じって、ありました! 紙成屋のオーナメント!
ぽってりとした手漉きの紙に、「LEXUS」のブランドロゴを活版印刷であしらわせていただきました。

自画自賛で恐縮ですが、高級車と並んでも、なかなかバエているのではないでしょうか…!?

クリスマスツリーは12月25日まで飾っているそうです。
レクサスインターナショナルギャラリー青山様、どうもありがとうございました。

活版印刷 紙成屋
活版印刷 紙成屋
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS