TOP / 社員日記 2018.03.15

グッドクロス的ホワイトデー2018

SHARE

すいすい水素で美しく♪

女子の皆さ~ん。昨日はホワイトデーでしたね。

ということで、今週のすいすいスイーツ戸越銀座編はおやすみして、グッドクロスのホワイトデーをお伝えいたしま~す。

グッドクロスでは1ヶ月前のバレンタインの折、義理チョコについてどう思っているかアンケート実施しましたところ、見事フィフティーフィフティーとなりまして、義理チョコ禁止令も出ることなく、お菓子祭りの1日でございました。

そして迎えた3月14日。女子社員のデスクの上は

じゃ~ん♪

20180314_115802

お祭り状態です。

OGGIのチョコレートラスク。ビターチョコレートの苦みがなんともいえません。

20180314_115830

 

千疋屋のミルフィーユ。さすが千疋屋。珍しいメロン味。

20180314_115822

 

モロゾフのストロベリーハート。ハートの部分がストロベリーの色と味で可愛いクッキー。

20180314_115845

 

パパブブレのキャンディー。いつも東京駅の大丸で試食も貰えないで臍を噛んでいますのに、今日はこんなに色々種類の入ったものをいただけるなんて……嬉しい。

20180314_115812_1

 

何と素敵なパッケージのこちら。

20180314_125844_1

一瞬これは婚約指輪でしょうかと思いましたがやっぱり違いました。

20180314_125849

丸の内Cadeauのショートブレッド。塩もバターも最高の素材。

20180314_130001_1

コルドンブルー。こちらもパッケージも中身も素敵。遠い日に花嫁修業でおフランス料理習いましたよ。若いときの思い出ってまさにビター&スイート。

20180315_091948

 

ソーダ味で周りは飴でぱりぱりとなっているカンロのグミ

20180314_163139

 

お菓子のようにカワイイけれどお菓子じゃないの。LUSHのハンドメイドソープ。 良い匂い~。

20180314_145019

 

そしてこのザ・ホワイトデーという趣の燦然と輝くパッケージ。

20180315_093622_1

 

なんて素敵♪

箱の中に春が並んでいるようです。これは丸の内の紳士・淑女の御用達

東京會館のプチフールじゃありませんこと~。

20180314_163229

この素敵なホワイトデーギフトをくださったのは……

原田社長でした!!

 

原田社長、そして男性社員の皆さまありがとうございました!

美味しくいただいてリフレッシュできそうです~。

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS