TOP / 社員日記 2018.07.31

休憩室にグッドルッキンな新しい椅子がきた!

SHARE

グッドクロスの休息室のハイチェアーが安定感がなく、非常に倒れやすいためか背もたれがささくれのようになっていてとげとげした木で怪我をする人も…。

カウンターの椅子が新しくなったらいいなあと一同思いつつも、きっとこのままなんじゃないかという大方の予想を裏切り、或る日突然、新しい椅子がやってきました。

早速岩本さんが組み立ててくれています。

椅子を組み立てる岩本さん

もうすぐ完成しそう。

もう完成かな♪

 

おぉ~。とうとう新しい椅子が運ばれてきました!

 

じゃ~ん。こちらが新しい椅子です。なかなかモダンなデザインでございますよ。

レバーで高さも調節可能

 

高級感も漂います。

 

あら、なんかこうして見ると空港ラウンジみたい。

なかなか旅行に行けない人もエアポートおじさんの気分を味わえます。

#エアポート投稿おじさん #ANAビジネスクラス #ラウンジ #羽田空港 #これからフライト

うしろ姿もナイス

座り心地もナイス。

座り心地も良いです♪

もういつ倒れるんじゃないかと心配しながら食べる心配も要りません。

もう今までのようにグラグラしません

本当は赤にしたかったれい子さんですが茶にして正解だったとご満悦。

この椅子を選んだポイントを聞いたところ

「座り易くて安定感のあるところ」だそうです。座り心地には安定感を求めても色は赤推しだったという(笑)

赤にしたかったれい子さんも満足な座り心地

白いハイチェアのみなさん、長いことお疲れさまでした。

ぐらぐらしながらも皆を支えてくれてありがとうございました。

さようなら 長い間お世話になりました

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

© 2018 GOODCROSS / privacy policy