TOP / 社員日記 2018.10.04

ペヤングやきそば激辛MAX ENDに挑戦

SHARE

 

休憩室に付箋に書かれたメッセージとともにこんなものが置かれていました。

 

ペヤングを製造・販売しているまるか食品のHPを見ると

ペヤング史上最強の激辛! 体中が熱く燃え上がる一品!

となっています。

まるか食品

これまでにも激辛やきそばはあったようなんですがこれはMAXなうえにENDということで最高に辛いようです。

 

チャレンジしてみたい方、いました。

経営企画室のコジマリが食べま~す。

 

お湯を切って激辛ソースを投入。

 

混ぜまぜ。この時点ではそれほど辛そうには見えません。匂いも普通のやきそばとあまり変わらず辛そうではない感じ。

 

美味しそう~♪

 

フーフー。

 

もぐもぐ。

美味しい!

ん?

あ、辛っ。辛い~。でも大丈夫。美味しい。

通りかかった人にどんどんおすすめします。

どれどれしょうがないなあ~。辛いの得意じゃないんだけど。

え? か、辛い~。

辛いのダメなんで1本だけ……。

涙……。

ひ~~~っ。

食べてすぐは普通に美味しいインスタントの焼そばの味ですが、じんわりしたかと思うと、すぐにかなりの刺激が追いかけて来ます。

 

コジマリは笑顔で完食。

一体彼女はドSなのかドМなのか。

これからもコジマリは激辛に挑んでいきます!

挑戦! ひーひー激辛部。

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS