TOP / 五反田 2018.12.07

辛さの中に旨み際立つ火鍋ラーメン ファイヤーホール4000

SHARE

今年は12月になってもコート要らず……と思っていましたがやはり寒い日は寒い。

そんな或る日、広報宣伝班はかねてからラーメン大好き矢後さんもお薦めの火鍋ラーメンなるものを食べに行ってみました。

ファイヤーホール4000。五反田駅東口から3分程のところです。

これですね。火鍋湯麺。標準、中辛、激辛と辛さも増せますが初めてですから標準で行ってみます。

大体お店の中が何処も真っ赤です。ファイヤーホールですから。ファイヤーボールと勘違いしていましたがホールです。辛そう。お水もたっぷり用意されています。

麻布十番火鍋スティックなる揚げせんべいも販売しています。これも美味しそう。

エプロンをつけて準備万端スタンバイOK!

ジャジャジャーン。登場しました。火鍋湯麺。

赤い。トッピングに唐辛子まんまのってますし。山椒の香りが先ず香ってきてこれは食欲をそそります。

ツルツルツル。

ん?

こ、これは美味しい!!

辛さよりもまずは旨みと幾重にも重なりあった漢方と香辛料の香りが味に膨らみを出しています。

その後にくるのが山椒の痺れる香りと唐辛子の刺激と辛み。一気に身体が温まります。

麺は細めの色白オリジナル麺。辛いスープに良く絡みます。

具は細切りのきくらげの食感が心地よく、薄切りの豚と青菜が沢山入っていまして満足感を高めます。公式サイトで確認したところ、群馬の加藤ポークという身体にも良い美味しい豚さんのようです。確かに美味しい豚です。

ああ、美味しゅうございました。大満足。明日も行きたいくらい。火鍋肉だんごや坦々麺も美味しそうでしたし夜の火鍋コースも是非食べてみたいです!

ランチは公式サイトでは14:15ラストオーダーとなっていますが13:45に行って終了していたこともあったのでお早目にどうぞ。

店舗情報

ファイヤーホール4000五反田店

住所:東京都品川区東五反田1-25-19

電話 : 03-6450-3384

営業時間

LUNCH:11:30~14:45 (14:15 ラストオーダー )

DINNER:17:30〜22:45 (21:30 ラストオーダー )

定休日:月曜日

公式サイト

 

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

© 2018 GOODCROSS / privacy policy