TOP / 社員日記 2018.12.25

社内報きっかけの贈り物! フロインドリーブ

SHARE
フロインドリーブ一袋

グッドクロスでは毎月スタッフのご家族に社内報をお送りています。
今回はそんな社内報に端を発するお話。

グッドクロスの社内報にはスタッフが持ち回り式で記事を書くコラムがいくつかあります。
その中の一つである「わたしのイチオシ」。スタッフのおすすめの商品や場所を紹介するコーナーです。
2018年9月号では事業推進部の森さんが「わたしのイチオシ」で神戸の「フロインドリーブ」と「ダニエルのホールケーキ」を紹介してくれました。

 

それを読んでくださった森さんのお母様が、なななんと!
フロインドリーブのクッキーを送ってくださったのです!

 

クリスマスプレゼントクリスマスにふさわしい赤い包み紙に金色のリボン。
いつもは包み紙をびりびりに破って開ける派の私ですが、このかわいらしい包み紙を前にすると気が引けて、できるだけ丁寧に、細心の注意を払って開けました。

 

真っ白な箱包み紙を解くと、真っ白な箱があらわれました。

 

中敷きまで愛おしい中敷きも真っ白。開けるのにドキドキします!

 

フロインドリーブのクッキークッキーだああああああああ!!!

 

クッキーアソート早速、一袋、開けてみました。
思った以上にたくさん入っていて、どれもかわいい!
何を食べるか悩んでしまいます。

 

クッキーを食べる2人

まずは森さんと櫻井さんとでぱくり。
食べた瞬間「おいしい~」の声。

 

社長とクッキー

お次はハラダ社長。
さすが、撮影慣れしております。

 

れい子さんとクッキー イワモトさんとクッキー タチハラさんとクッキー

他の方たちもぱくり。美味しさに思わず笑顔がこぼれます。

 

ナッツがふんだんに練り込まれたクッキーや、バターの香り高いクッキーなど、どれも美味しくいただきました。
森さんのお母様、素敵な贈り物をありがとうございました!

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS