TOP / 印刷 2018.12.26

2018印青連忘年会におじゃましました

SHARE

12月11日印青連(印刷産業青年連絡協議会)の忘年会が乃木坂倶楽部にて行われました。

ウエムラも経営企画のコジマリちゃんと一緒に原田社長のお供で伺いました。

おぉ! 受付でいきなり発見しましたのは弊社原田社長も体操服姿で出演している噂の印青連体操のDVD! と思いきやCDとDVDのセットですね。これはすごい。安室ちゃんのファイナルアルバム並み豪華セットです。

絶賛販売中!

こちらは絶賛スタンバイ中の皆さま。これから体操なさるんですね。

会場となった乃木倶楽部は乃木會館に隣接するレストランであり宴会場です。瀟洒な佇まいの素敵な雰囲気を堪能しつつ、まずは自慢のご馳走をいただくことにいたしましょう。

大変美味しゅうございます。

あれ、そういえば原田社長がいない。

なんかモニターに映し出されていますけど忘年会の間に外走ってくるとかしないとか聞いていましたが、やっぱり本当に走るんですね。だいぶ雨が降ってきまして、しかもえらく寒いですが大丈夫でしょうか。

私達はその間にカジノで楽しませていただきます。

ぐるぐる回るよルーレット。楽しいーーーー!

すっかりルーレットの楽しさに目覚めてしまったコジマリちゃんと研美社の美女の皆さま。

そしてこちらは印青連のイケメン会員のみなさま。

楽しい宴もあっという間に3時間近く過ぎ、いよいよお開きが近くなって参りまして、原田社長も小雨の中のランから戻ってきました。

メンバーの皆さまがサライの歌でお出迎えです。なんと素晴らしい一体感。

しかしながらカオスです。タモリも小梅太夫もマラソンランナーもいます。

小梅太夫さんの化粧が激しく取れています。感動の涙で流れ落ちたのでしょうか。

そして締めは新会長の発表とご挨拶でした。

印刷産業青年連絡協議会の新会長は旭プロセス製版 代表取締役 田中 淳様です。田中様、会長ご就任おめでとうございます!

原田社長、マラソンランナー、会長職ともお疲れ様でした。風邪ひかないようにしてください~。

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

© 2019 GOODCROSS / privacy policy