決済、印刷、コンタクトセンター、留学事業を行っている五反田のグッドクロスです。
facebook Twitter
2015.08.31 (月)

突撃!東グラ納涼会レポート

8月27日(木)に白金台のI/R Second Houseにて東京グラフィックサービス工業会の城西支部・城南支部の納涼会が行われました。

原田社長 内田

納涼会ということで、浴衣を着て参加!気合十分です。

さて、会場のIR Second House。 白金台駅から徒歩1分で、セカンドハウスという名前がぴったりの、別荘のような雰囲気のお店です。

アイアールセカンドハウス

今回はテラス席で涼しい夜風に当たりながらの会となりました。 皆さんの日頃の行いが良いためか、雨も降らず、8月下旬というのに非常に過ごしやすい気候でした。

アイアールセカンドハウス

お料理はアメリカンと地中海料理のビュッフェ。 どれもとても美味しく、またお酒に良く合います。

お酒!そう、お酒!

飲み放題のメニューにもお芋とチェリーのクラフトビールが2種類用意されており、個人的にとてもテンションが上がりました。 さつま芋のクラフトビールは黒ビールのように濃厚、チェリーのクラフトビールはベルリナーヴァイセの木苺のような味わいでビールが苦手な女性でも飲めそうな感じでした。 美味しい料理とお酒についつい話しが弾み、楽しいひとときとなりました。

終始和やかな雰囲気で終わった東京グラフィックサービス工業会の城西支部・城南支部の納涼会。 夏の暑さで疲れた心を癒し、実りの秋へや年末に向けての英気を養えたのではないでしょうか。

I/R Second House

カテゴリー: イベント, 社員日記

タグ: ,

投稿者:

pagetop