TOP / 社員日記 2019.08.28

美味しいバスクチーズケーキ増殖中 KASHIYAMA DAIKANYAMA CAFE

SHARE
KASHIYAMA バスクチーズケーキ

美味しいバスクチーズを出すお店が本当にどんどん増えています。

今回は今年4月にできあがったばかりのKASHIYAMA DAIKANYAMA にあるカフェ
KASHIYAMA DAIKANYAMA CAFE。

KASHIYAMA DAIKANYAMA

なんかめちゃめちゃお洒落ですよ~。

こちらはアパレルメーカーのオンワード樫山が4月に開業したファッション、食、アート、デザインの複合施設です。

KASHIYAMA DAIKANYAMA

代官山はお洒落な町ですが、その中でもとびきりに洒落ているんじゃないでしょうか。

今回もグッドクロスのお洒落番長、熊谷さんが探してきてくれました。
パッケージも素敵です。

KASHIYAMA バスクチーズケーキ

ぱっかーん。

何度見ても麗しいこの焦げ目。ひとつづつ紙に包まれて焼かれているんですね。
1個の大きさは直径8~9cm程度。

KASHIYAMA バスクチーズケーキ

切ってみると、自立できないほどの柔らかさではなく割としっかりとチーズ感があります。

KASHIYAMA DAIKANYAMAにはカフェとレストランがありますが、どちらも神谷町の超高級レストランSUGARABOがプロデュースしています。

KASHIYAMA バスクチーズケーキ

カスタード感もありますが、どちらかというとチーズが強いかもしれません。

甘すぎず、これは今迄食べた中で一番好きという人もいるほど、グッドクロスでは高評価でした!

G7の首脳たちも訪れたというバスク地方。バスクチーズケーキのブームもまだまだ続きそうです! 東京じゅうのバスクチーズケーキを食べつくす勢いで行こうと思います。

KASHIYAMA バスクチーズケーキ

敷居は高そうですがお洒落なCAFEにも一度行ってみたいです!

店舗情報

KASHIYAMA DAIKANYAMA CAFE
住所:東京都渋谷区代官山町14-18 KASHIYAMA DAIKANYAMA B1F
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:00) 毎月第1月曜休

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS