TOP / 社員日記 2015.09.17

梨(バラ科ナシ属の植物の果実)をいただきました!

SHARE

利府梨と田中

大橋印刷商会の大橋様より、宮城県利府町の特産品「利府梨」をいただきました!

社長あての荷物

ずっしり。

新聞爆弾岩たちと手紙

中からは新聞に包まれたゴロゴロしたものとお手紙が。

手紙

 高橋(み)「犯罪予告みたいですね」
内田「それと爆弾(笑)」

こらこら君たち、なんて事を言うんだ(笑いをこらえながら)。

コラーゲン田中の由来は、先週行われたチキンカーネルさんの誕生日にチキン大食いに挑戦まで遡ります。あの日は、S藤さんの投稿コメント欄が大賑わいでした。

S藤さんの投稿コメント欄にて

ここでシャリシャリ梨予告をされていました。まるで犯行予告…(←コラ。

利府梨ーず

新聞爆弾岩の中から現れたのは見事な利府の梨たち!
オレンジっぽいのが長十郎で、黄緑は新水でしょうか。

剥かれた梨

右下の子を剥きました。瑞々しいです。

梨を食べようとするウッチー

ウッチーに早速食べてみてもらいます。
田中は剥いている時につまみ食い済みです( ´_ゝ`)

梨を食べたウッチー

 「美味しい!」

フロアの皆さんも美味しいと絶賛。瑞々しくてシャリシャリして甘いです。
大橋さん、美味しい梨をありがとうござました!!

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS