受電業務代行します。
在宅で貴社の受電をお手伝い。
在宅勤務体制継続と一部人員に制限しての出社勤務に関するお知らせ
TOP / 社員日記 2020.01.28

社内報お年玉プレゼントの抽選が行われました

SHARE
グッドクロス 原田大輔

社内報新年号で、日ごろ社内報「BATTEN」をご愛読いただいている皆様にお礼の気持ちを伝えるべく、お年玉プレゼントをやりましょうということになり、その抽選会が先日行われました。

まずは原田社長と手順など相談。

厳正さと公平さを増すためと面白く盛り上げてもらうため、社員にも抽選会場に集まってもらいました。

ボタンを押すと1回ごとにランダムで当選者(送付した社内報新年号に番号を打ってある)が出るようになっています。

では20等から抽選します。

原田社長、なんだかとても楽しそう。

グッドクロス 原田大輔

ドゥルルルルルルルルルルル♪
誰かが当選発表の時によくかかるドラム音を鳴らします。雰囲気でてきました。

まず最初の当選者は長谷川さん! おめでとうございます!

と思いきやちょっと残念そう。周りの人もあ~あ~、みたいな反応です。

そりゃそうですよね。みんな1等2等が当たるのを期待しているんですから。

今回のお年玉プレゼントは、原田社長が日ごろ社内報を読んでくださっている社員のご家族の方々に「ありがとう」の気持ちをこめて何かしたいということからできた企画で、欲しいけれど自分ではなかなか買うのに勇気が要るモノを賞品に選びました。

見事3等が当選した矢後さん。嬉しそうです!

グッドクロス社内報BATTEN43号は本日発送いたします。

ご家族の皆々様、お年玉プレゼントの当選番号も載っています。お楽しみに!

グッドクロス 社内報

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

© 2020 GOODCROSS / privacy policy