TOP / 社員日記 2022.05.23

姉さん事件です! ハンドソープがありません

SHARE

先日、グッドクロスのオフィスにてちょっとした事件が発生しました。

朝から流し台に昨日まであったハンドソープが無いと探していた皆さんが「これ置いたのウエムラさんですか?」と持ってきたものを見ると・・・。

この状態で貼り紙? してあったようで、どうやらハンドソープはこの下に落下している模様です。

「いいえ、私ではありません」キッパリ。

「筆跡鑑定だ」と言いつつも、そこは優しいグッドクロスの男性陣。

ハンドソープ奪還作戦が始まりました。

まずは長い棒にガムテープをつけたものでやってみましたが、意外と重く、持ち上げることができません。

そこで反対側に押し出し、そこから掻き出すことに成功。

また落ちるかもしれない為、現在はこんな風にハンドソープが鎮座しています。

無事見つかって良かったよかったという思いとともに

この2年で一層手洗いの習慣がついた私たちにとって石鹸が無いというのが考えられなくなっているなあと改めて思ったのでした。

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS