TOP / 社員日記 2016.04.12

歓送迎会2016春

SHARE

歓送迎会2016年4月1日にコールセンター歓送迎会が行われました。
春は出会いと別れの季節と言いますが、喜びと少しの寂しさは何度経験しても慣れることはありません。

開催場所は五反田の「仲丸」です。
名物店長さんがいらっしゃる「仲丸」は、美味しく、胃がもたれない串揚げをリーズナブルな価格で楽しめるおススメの酒場です。

名物店長とシャチョー名物店長さんと原田シャチョ―

エイプリルフール記事で活躍した松山サンの司会と原田シャチョーの乾杯の音頭から始まった歓送迎会。
どの卓でも話しに花が咲き、笑顔が絶えませんでした。

Mr.田中

新しい社員さんや、夢のために大阪のコールセンターから東京へ移ったスタッフの紹介・挨拶。
お酒が入りより声が大きくなった面々のにぎにぎしい歓迎は毎年の恒例です。

卒業

退職するスタッフへは卒業証書や通知表を模した色紙と送別プレゼントが送られました。
寂しくなりますが、新しい職場での活躍を祈ると共に、グッドクロスのイベントなどに気軽に顔を出してもらえたら、と思います。

山口県の地酒

ちなみに今回は特別に有限会社精文社の善甫様からお送りいただいた日本酒を持ちこませていただきました。
「雁木」「貴」「獺祭」「東洋美人」は全て山口県の地酒です。
どれも上品で香り高く、とっっっても美味しかったです!!
善甫様ありがとうございました!!!

矢後ブチョー

二次会会場に向かう前に雨宿りをする矢後ブチョー。
なぜそこに??!

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS