TOP / 社員日記 2016.04.01

たった1ヶ月で、このハラダ

SHARE

!?うわっ・・・私のお腹、出すぎ・・・?

2016年3月1日。
ふとした時に会社の全身鏡を見て、映しだされた腹部の曲線に愕然とした。

(´・ω・`)

いつの間にここまで育ったのか。
自分は何を育ててしまったのか。
漢・原田大輔。
日頃の生活を見直し、ダイエットします!

?原田シャチョーDATA

data

?ダイエット開始

ダイエットの基本は摂取カロリーより消費カロリーを多くすること。

?早朝ジョギングから始めてみます。

朝日

朝の空気が気持ちいい!
体内時計がリセットされるのが分かります。

?スムージーに挑戦。

スムージー

フルーツが多めだと飲みやすい。
野菜と果物の購入はもちろん旬八青果店で。

?ご飯も十穀米に切り替え。

十穀米

お米好きなのでストレスなく続けられるように十穀米に。
食物繊維が豊富らしいです。

✨そしてこのカラダへ・・・

小さいことの積み重ねではありますが、がんばり続けた1ヵ月。
飲み会明けで走るのがおっくうになった日もありました。
思うように減らない体重に嫌気がさしたこともありました。
それでも、途中で投げ出すことなく1ヵ月間を過ごした結果がこちらです!

(`・ω・´)

なんということでしょう。
ぽっこりとしていたおなかが見事に引っ込み、1ヵ月前が嘘のよう。
出産後でしょうか?

比較

比較してみると違いは歴然です。
原田シャチョ―の笑顔がまぶしいですね!

(`・ω・´)

原田シャチョー感想

正直、ダイエットを1ヵ月間続けられると思っていませんでした。
しかし、「とりあえず今日一日がんばってみよう!」という目標を毎日掲げることで成功といえる結果がでたのだと思います。
痩せると体が軽いですね!
まずはこの体形を維持できるよう日々の生活から気を付けたいです。

あれ?本日は何月何日でしたっけ?

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS