TOP / 社員日記 2016.08.03

世界初のくまミュージシャン? がんばんべあファースト握手会に行ってきました!

SHARE

がんばんべあ

8/2(火)にくまミュージシャン「がんばんべあ」のファースト握手会@上野ヤマシロヤに行きました。

? がんばんべあとは

プロミュージシャンデビューを目指している、世界初のくまミュージシャン。世の中をヒト・コト・モノを応援したいというアツい思いから、応援ソングを歌っています。子ども向けの雑学ソングも手がけており、その音楽性は高く評価されている上、クマライターとしても活躍しているマルチミュージシャンなのであります。

がんばんべあのプロフィールはこちら☆

? 握手会の様子

画像や動画ではよくお見かけしていたがんばんべあが目の前にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  かじられそうになるがんばんべあ。

踊るがんばんべあ。


 

? がんばんべあとまさかの……

そしてがんばんべあの握手会をちゃっかりと手伝いました、えへへ!! ちゃっかり混ざる田中 ありがとうございました。

? 8/3(木)も握手会あるよ

羽田空港国際線ターミナル5階のCHARACTER SHOP HAIKARAさんで、本日も握手会があります。時間は11:00-13:00と14:00-16:00です! 今から午後の回へレッツらゴーですよ!

? SNSでがんばんべあグッズ GETキャンペーン

①イベント期間中にがんばんべあを撮影して、②Facebook、Twitter、Instagramでがんばんべあをフォローして、③ハッシュタグ#がんばんべあをつけて投稿すると、がんばんべあグッズが抽選で当たりますよ~♪

わたしもTシャツ持ってます♪ 両面プリントでがんばんべあのイラストがカワイイです。色はアイスグレーとウォームグレーの2色あります。

これからの活躍に期待してます、頑張ってくださいね! わたしもがんばんべあ~~!

ガジェット通信さんの記事
http://getnews.jp/archives/1500399

電ホビさんの記事
http://hobby.dengeki.com/news/242260/

がんばんべあTwitter
https://twitter.com/ganbanbear

がんばんべあ通信(Facebook)
https://www.facebook.com/ganbanbear/

がんばんべあInstagram
https://www.instagram.com/ganbanbear/

がんばんべあのプロフィール、お仕事依頼はこちら
http://pregio.jp/post_management/ganbanbear/

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS