TOP / 社員日記 2016.08.01

オフィスオアシスはじめました。

SHARE

オフィスオアシス暑い日が続きますね。
外回りから帰ってきたときに、オフィスの中が涼しいとやっと人心地ついた気がします。
そこに自分の好きな飲み物が冷えた状態で置いてあると、まるでオアシスです。
暑さに耐えて、やっと飲んだ一口目のなんと美味いことか!
皆さん、水分補給、してますか?

オフィスオアシス

オフィスファミマに続き、グッドクロスの休憩室に新しい仲間が加わりました。
オフィスオアシスです。
見ての通り、飲み物がずらり!
撮影の都合上、拭き取りましたが、いつもガラスに結露がつくほど冷えております。
これで暑い日や雨の日など、飲み物を憂鬱な気分で外まで買いに走る必要はありません。
また、商品のラインナップはリクエストできるようになっているので、これからよりグッドクロス好みにカスタマイズされていくことでしょう♪
グッドクロスの福利厚生のご紹介でした。

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS