TOP / 社員日記 2016.09.30

抽選発表【後篇】(東京マラソンプロジェクト その3)

SHARE

応援

他のメンバーの抽選通知から送れること数時間。
ついに、その通知は届いた。

当選

見事当選!

社内が沸いた瞬間である。

爆笑まっちー「加瀬が?!まじで?!」

吠えるみっちー「ほんとに?!」

沸く乙女「きゃー! やりましたね! まゆちゃん」

しかし、祝福を受けるべき当の本人はその場にいない。
シフトの都合で休日だったのである。

これは、すぐにでも知らせねばなるまい。
しかしながら、まゆちゃんの反応も見たい。

どちらの願いも叶えるため、グッドクロスが一丸となって準備に取り掛かった。
あるものは会議室を抑え。
あるものはPCの準備をし。
あるものはビデオ撮影の準備をし。
あるものは全社へ事の次第を伝達する。
まるで最初から予定として組み込まれていたかの如く、当選通知から実に30分で全ての準備が整った。
こういうときの団結力には、我が社のことながら目を見張るものがあった。

まゆちゃんに送られた連絡は次の通りである。

LINE

「東京マラソン結果発表式」
社内の東京マラソン応募者が全員そろった状態で発表を行いたいので、ビデオ通話で参加してくれないかという打診である。ひどい。
そして行われたまゆちゃんへのどっきりは下記の動画の通りだ。

 

時間がない方向けにダイジェストでまとめると、まゆちゃんは5分の間に戸惑い・混乱し・覚悟を決めた。
東京マラソンを走ることを決意したのだ。

戸惑うとまどうまゆちゃん。

混乱混乱するまゆちゃん。

覚悟覚悟を決めるまゆちゃん。

こうして12.2倍を勝ち抜き、東京マラソンに出場することになったまゆちゃんはグッドクロスのサポートのもと、練習に励むことになった。
これからも経過報告を記事として取り上げていく予定なので是非、まゆちゃんを応援していただきたい!
がんばれ! まゆちゃん

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS