TOP / 社員日記 2016.10.31

マラソン【経過報告】(東京マラソンプロジェクト その4)

SHARE

あのどっきり並みに盛り上がった発表からあっという間に1ヶ月以上が過ぎました。当初は渋谷までジョギングシューズを買いに行き、やる気満々のまゆちゃんとその応援団!

14716082_1181318565289672_8231086770317378358_n

14708393_1181318381956357_4599705288294448895_n

お昼休みには、目黒川4キロを走るという練習スケジュールもばっちり立てました。

しかし練習初日集まったのは、河口監督、マネージャーの山田、そして広報の内田の3人のみ。。。

「加瀬を一人にしない」と豪語してた社長はまさかの階段落ち、

そして胸骨骨折。

そしてスタートで張り切りすぎた山田もその後ぎっくり腰に風邪をこじらすという有様。。。

まゆちゃんピンチ!

しかし、営業部長石井の

 忙しいなんて言っていられないのです。時間は自分で作るものっ!」

の言葉にすこ~しずつ仲間が増えている今日この頃です。

元気いっぱい!

公園で準備運動。

img_2564_1

執行課長も愛車で応援に。

14875827_1347950488612296_1157285763_o_1

お子さんのジャージできちゃう人も。。。

しっかりお名前が刻まれています。

14858713_1347950501945628_909749926_o_1

満面の笑みの田中(り)さん。

目黒川で私たちを見かけたらぜひ「がんばれ~」の声援をお願いします!!

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS