TOP / 社員日記 2016.12.13

甘い赤いきつねうどんをいただきました!

SHARE

img_6937_1

シャチョウ原田をはじめ弊社スタッフが何かといつもお世話になっているS崎さんから、先日変わった手土産をいただきました☆ 赤いきつねうどん……? いえいえケーキなんです!

img_0250_1

珍しいケーキに群がるGCスタッフ(笑)。

img_0255_1

フタをめくると、見慣れた姿。これが全部スイーツだなんて……。

img_6946_1

撮影用に持ってもらったのですが全部食べつくしそうなので一旦取り上げます。

img_6949_1

まずはお揚げから……「ん?! 美味しい(笑)」

img_6953_1

麺もいっちゃうよ!! 「ん?! 美味しいモンブランケーキです!」

img_6964_1

フタも食べられるようなので恐る恐る……

img_6968_1

意外にいけたので二口目。

裏に薄くホワイトチョコレートがコーティングしてあります。正直フタはさして美味しいわけではないですが、絵面的には美味しいです。

スイーツパラダイスというお店で購入できます! 皆さんも手土産にいかがでしょうか☆

S崎さん、ご馳走様でしたーー!(≧∇≦)/

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS