TOP / 社員日記 2016.12.09

グッドクロスのオフィスがクリスマス仕様に!

SHARE

ク~リスマスが今年もやってくる~♪ と、朝から口ずさんでしまう今日この頃。クリスマスツリーやイルミネーションでキラキラと輝く街は、歩いているだけで気分が盛り上がります。

さて、そんな「季節感」を会社のオフィスでも味わえたら、ちょっとステキじゃないですか?

グッドクロスのオフィスは現在、ちょこっとだけ、クリスマス仕様になっております!

クリスマス サンキューカード

まずは、サンキューカードの掲示板。季節に合わせて装飾が変わるので、毎回楽しみにしているスタッフも多いとか… かくいう私も、手作り感あふれる掲示を見るたびに、ホッと癒されています。

オフィス クリスマス飾り

そして先日、会社のエントランスでイルミネーションが輝きはじめました。

発起人であるヤゴさんから電飾を預かったのをきっかけに、れい子さんからは袋いっぱいのオーナメントを受け取り、ガンちゃんに見栄え良くケーブルを取り回してもらい、バトンはついに広報宣伝チームへ…。私たちの持てる感性を存分に発揮し、飾りつけをしました! ど、どど、どうでしょうか!?

オフィス クリスマス飾り

最初はシュールさが心配された飾りつけも、今ではこんなに賑やかに!

ふとした瞬間に目に入る優しい光が… などと言いたいところですが、実際は、やや自己主張強めの仕上がりとなっております。
使用したのはなんといっても屋外仕様の高輝度LED。ピッカンピッカンと眩いばかりに光輝いています。癒し系ではなくとも、少し楽しい気分になっていただけたら…。

それでは皆さん、よいクリスマスを!!! 

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS