TOP / 社員日記 2017.01.25

20キロマラソンに挑戦!!(東京マラソンプロジェクトその10)

SHARE

あっという間に月日が流れ 東京マラソン本番までほぼ1ヶ月となりました。

冬の訪れとともに熱く燃えてた気持ちも気合いもすっかり冷え切っている今日この頃。

12月1回、1月1回、最近の練習はこれだけ~~っ!?

まゆちゃん、やばくね?

Jpeg

 

重い腰を奮いあげ、ぎりぎりで申し込んだお台場のマンスリーマラソン。

このへんで42.195キロとういう距離感を、そして今ある体力を確かめておきたい!とりあえず半分の20キロに挑戦です。

 

気持ちのよいお台場ブルーの空!遠くには、富士山やレインボーブリッジが。

当日は富士山もくっきり見えるお台場ブルー。とても気持ちの良いマラソン日和。 1周5キロのコースを4周します。

 

スタート前の緊張の瞬間。 でさえおちゃらけまゆちゃん

スタート前の緊張の瞬間でさえおちゃらけるまゆちゃん

 

IMG_0608

前日は2時間しか寝ていないのにこのテンション!

 

IMG_0619

しかし、3周目あたりから「足が~~っ、足が~~っ」、パンパンに張ってもう限界。。。

「もういいよやめよう。。。」とつぶやく私を無視し、まゆちゃんは4周目を歩き始めた。「タイムオーバー気にせず、とりあえず20キロは続けます」

どんどん後ろから抜いていくフルマラソンランナーを尻目にガールズトークをしながらウォーキングしたのであった。。。

全てが終わったら焼肉を食べようと誓い合いながら。

(お台場ガールズヤキニクトークウォーキング)

 

 

IMG_0618

 

IMG_0629
すでにゴールを決めてるグッさん、ハラ坊、うっちー。待たせてごめん。

 

 

そんな二人をゴールで待っていたのは、表彰式!
(はい、見てわかるとおり20キロ女性部門は二人しかいなかったのです)

 

Jpeg

複雑な気持ちで表彰台にあがる二人。

 

Jpeg

そしてお約束どおり焼肉を食べてすっかり元気を取り戻すまゆちゃんとその仲間たち。

 

Jpeg

ガンダムと一緒ですっかりご満悦のハラ坊。

 

 

東京マラソンまであと1ヶ月、がんばります!

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS