TOP / 社員日記 2015.02.17

オフィスにうるおいを・・・!

SHARE

S__14450692

本日の五反田は小雨で、雪がちらつくことはないですがなかなか寒くて乾燥しています。
二日後には雨水なのでそろそろ寒さも緩んでくれないかなぁ(・ω・`)

グッドクロスではこのところ、エアコンによる節電の一環で加湿に非常に力をいれております。
それはもう自宅に眠っている加湿器をひっぱりだしてきたり、新しく加湿器を購入したり。
おかげで加湿器使用前は20%程度(低すぎる・・・!)だった湿度も35~40%まで回復しました。
それでもまだ低いですが、あきらかに水を飲む回数が減り、お肌の調子もよくなってきたので加湿器効果を実感しております。
1日の1/3を過ごすオフィスだからこそ環境には気をつけたいですね。

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS