TOP / 社員日記 2015.02.16

湯たんぽ仮面参上!

SHARE

湯たんぽ仮面夏はエアコンで寒く、冬は冬で寒いので湯たんぽと電機毛布を常備して使用しています。冷えると身体のいろいろな機能が低下しますからね。ある年齢を超えてから膝が痛むようになった為、冬の膝掛けは手放せません(笑。

さて、渋い品揃えで大好きな五反田の細井商店で購入した湯たんぽ。たまに自分の締め方が悪い所為で、中の水が漏れます。先日も油断して漏らしました。服の臀部一帯に水のシミが広がりました。えぇ、それはまるで漏らしたように…。幸いドライヤーを常備しておりますので、すぐ乾かす事はできました。皆さまも湯たんぽの漏水にはお気をつけくださいませ。

社内、またはご近所の皆さまは漏らしましても田中’sドライヤーをお貸ししますので安心です。遠慮無くだうぞ。

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS