TOP / 五反田 2018.02.14

GOゴー! GCスイーツ部(戸越銀座ベツバラ日記)おいしいや かわいいやの巻

SHARE

おいしいや かわいいや

すいすい スイープ カーリング
平昌オリンピックが盛り上がっていますね。
今回は日中に行われる競技が多いのでリアルタイムで観戦する機会はなかなかありませんが、健闘している選手たちにパワーをもらっている気がします。

かわいいは正義

さて、今回ご紹介するのは戸越銀座商店街と武蔵小山商店街パルムとの丁度中間ほどにある「おいしいや かわいいや」です。
とっても直球なお名前!

01

店構えも大変かわいらしく、つい足を止めてしまいます。
良く見ると、「いや わいい」の「お」「か」「し」「や」が違う色。
洒落が効いていますね♪

02

お店の中はこんな感じ。
白を基調としたカントリー風とでもいうのでしょうか
まとまりがあってとってもかわいらしいです。
店名に偽りなしですね!
奥にはイートインスペースもあります。
ゆっくりとしたティータイムを過ごすことができますね☕✨✨

優雅なティータイム

03

悩みに悩んで、今回はマドレーヌとさくさくクッキーのプレーンとショコラを買いました。
マドレーヌは程よいしっとり感に、ほっとする味で美味~♡
さくさくクッキーはまず見た目がかわいい!
こちらも素朴な味で、いくらでも食べられてしまいます。

また、おいしいや かわいいやではおかし教室も開かれています。
1回につき、定員3名でちょっとした手土産やお客様のおもてなし、お子様のおやつなんかに丁度良いものを教えてもらえるとか。
気になりすぎる~~~???
お友達と参加するのもよさそうですね。

来週もすてきなベツバラをお届けいたしますね~。
それでは、ごきげんよう♪

本日のベツバラ情報

おいしいや かわいいや
住所:東京都品川区荏原2-18-5 ストーク武蔵小山弐番館1階
電話:03-3781-0370
営業時間:10:30~19:00(水曜日のみ14時開店)
定休日:日曜日・月曜日

公式ページ
食べログ

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

© 2018 GOODCROSS / privacy policy