TOP / お知らせ 2020.04.30

アマビエ LINEスタンプをつくりました!

SHARE
アマビエLINEスタンプ

グッドクロス初となるLINEスタンプ「疫病退散!アマビエのスタンプ」を販売開始しました!

疫病退散にご利益があるといわれている妖怪「アマビエ」。この妖怪をモチーフにした「アマビエぬりえ」が各所から大変ご好評をいただき、公開以来たくさんの方々に楽しんでいただいております。

この度、アマビエシリーズの第二弾としてLINEスタンプを制作しました。

まるで人間のようなアマビエたち

アマビエLINEスタンプ

おすすめのポイントはなんと言っても、「人間臭さ」。皆さんの気持ちをアマビエたちがストレートな言葉としぐさで代弁します。
それと同時に、アマビエらしい表情にも注目していただきたいです!
「アマビエらしさ」に、果たして正解はあるのか…!?

LINEストアにて好評発売中

「ステイホーム」「Social Distance」「疫病退散」など、今だからこそ使いたいキーワードを盛り込んだ、アマビエの可愛いLINEスタンプです。
大切な家族やしばらく会えない友だちに、アマビエのスタンプをぜひ送ってみてください!

新型コロナウイルスによる影響が一日も早く収まることを祈りつつ、クスっと笑えるLINEスタンプでコミュニケーションが少しでも楽しいものになることを願っています。

※ 尚、売上の一部はコロナウイルスとの闘いに奮闘しておられる医療従事者へ寄付いたします。

スタンプ名: 疫病退散!アマビエのスタンプ
配信開始: 2020年4月29日(水)
金額: 120円(または50LINEコイン)
スタンプ数: 全16種類
販売ページhttps://store.line.me/stickershop/product/11618677

アマビエ ライン スタンプ

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS