TOP / 印刷,お知らせ 2020.10.16

最大35%OFF! 年賀状超早割のお知らせ

SHARE

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、私たちはウィルスから身を守るために、人との接触の機会を大きく減らすこととなりました。

それまで普通に会って会話をしていた人と、ある日突然こういう形でなかなか会うことが難しくなるなんて去年の今頃は誰も想像すらしていませんでした。

そんな2020年ももう残すところあと2ヶ月半。

そろそろ年賀状のことを考える時期となりました。

ここ数年おやすみしていた人も、今年はリアルに会える機会が少なくなったせいか、年賀状をまただす準備をしている方が多いようです。
確かに、元旦の朝メールやLINEが届くより、年賀状が届くほうが、何故か嬉しい気がします。

年賀状のご準備はお早目に

グッドクロスの名刺サイト、BUSINESS名刺印刷所では、年賀状超早割としまして、現在最大35%OFFで年賀状の印刷を受付ております!

これまでになかった割引率で、「今年色々と大変だったけれど、なかなか会えないあの方に、年賀状でご挨拶をしたい」という方を是非、応援したいと10月31日(土)までこちらの割引を実施しています。

「出そうかな」とお考えであったお客様、「どうしようかな」と迷っている方も、この機会をお見逃しなくご利用いただければと思います。

ご注文は20部より受付。

全国送料無料です。

詳しい金額などはこちらからどうぞ
https://www.btool.jp/nenga.html

仕様

・サイズ:100mm×148mm
・用紙:年賀はがき
※ 日本郵便で販売されているお年玉つき年賀はがきに印刷します。
切手を貼らずにそのままポストへ投函できて便利です。
※ 印刷範囲は上下左右に5mmの余白が必要です。
デザインする際にはご注意ください。

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS