TOP / 印刷 2021.09.03

東京スポーツスクエア「東京おみやげ」のコーナーを見てきました!

SHARE

有楽町駅前の東京スポーツスクエア「Tokyo Tokyo ALL JAPAN COLLECTION」内TokyoTokyoのブースで、「東京おみやげ」としてグッドクロスの漢字書き方メモ帳が現在展示・販売されています。

9月5日(日)で展示が終わってしまうため、急いで見に行ってきました。

少し前までは、東京オリンピックの東京都メディアセンターになっていた場所ですね。

東京地区のボランティアの方の説明会なども行われていたようです。

会場の入り口では、東京都のコロナウィルスのLINEに登録してから、検温、消毒して入場となっていて、さすがに感染対策もきちんとしています。

そして、広い会場内は、五輪関連グッズの販売や、日本各地の物産展にもなっていて、なかなか楽しめます!

一番奥にTokyoTokyoのブースがありました。

あるかなあるかな・・・。

あ!

ありました!

わたしたちの開発した「漢字書き方メモ帳」です。

やはり「東京おみやげ」のモリイチ様のボールペンが一緒に置かれていて、試し書き用になぞってくださっている方がいました。

嬉しい~。

東京にまつわる漢字がうすーい文字で印刷されており、それをなぞり書きできるユニークなメモ帳は、旅行者の方だけでなく、近くでお勤めの女性など、東京在住の方にもウケているとのこと。

こちらの会場と羽田空港のポップアップストアは9月5日までです!

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

「東京大会PRスペース」及び「Tokyo Tokyo ALL JAPAN COLLECTION」

令和3年7月19日(月曜日)~9月5日(日曜日)
11時30分~18時30分(一部店舗は、19時30分まで)

会場:東京スポーツスクエア

住所:東京都千代田区丸の内三丁目8番1号

  • JR山手線・京浜東北線「有楽町駅」下車[京橋口]徒歩1分
  • 東京メトロ有楽町線「有楽町駅」下車[D9出口]すぐ
  • 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」下車[1出口]徒歩3分
PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS