TOP / 印刷 2021.10.21

残すところあと10日! 年賀状超早割のお知らせ

SHARE

BUSINESS名刺印刷所では早くも年賀状受注が始まりました。
昨年から試みている最大35%OFFの年賀状超早割の期日が迫ってきたため、再度、声を大にして宣伝いたします。
正直、他社と比較にならないくらい安いので、ぜひこの機会にご検討ください!

年賀状超早割キャンペーン

「コロナ禍で人と合う機会も減ったし、今年は年賀状を出そうかな……。」
そんなあなたに朗報です。
10月31日までにお申し込みいただくと、なんと最大35%OFF!!

「年々年賀状を送る枚数が減っていて印刷所に頼むほどでは……」と思っている皆様も、最小20枚から承っているのでぜひお気軽にお申し付けください。

BUSINESS名刺印刷所の年賀状は、プロのデザイナーが作ったオリジナルデザインを数多く取り揃え、お正月らしい上品なデザインからかわいいデザインまでよりどりみどりです。
もちろん、落ち着いた喪中はがきやシックな寒中はがきも取り揃えています。
テンプレートを見るだけでもお正月のわくわくした気分になれるのでまずはHPに要アクセスです!

おすすめする理由とは

当社の年賀状をお勧めする理由は痒いところに手が届くこと。
オペレーターが丁寧に対応するので、例えば年賀状冒頭の「賀詞」や主文と住所の間に入る「挨拶文」は、オリジナルの文章に変更することができます。
また、宛名印刷も承っているので当印刷所に年賀状印刷から投函まで丸投げしていただくことも可能です。
この機会にお得な料金で、印刷会社クオリティの年賀状を送りませんか。

詳細は下のバナーをクリック!

皆様のご注文をお待ちしております。

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS