TOP / 言葉 2016.09.02

サンキューカードの活用法✨

SHARE

吟味7月から始めたサンキューカードですが、着々とキャストの皆さんの手元に溜まっていっているようです。
さて、このサンキューカード!
以前は「『ありがとう』を形にする」というご紹介をしたのですが、この度は『ありがとう』が溜まるとどうなるのかについてご説明します。

 ?そもそもサンキューカードって?

コールセンターの管理者(電話対応をしているキャストの方々を監督する人のこと)が、キャストに対して「ありがとう!」を感じた瞬間に発行されるカードです。
恋愛シュミレーションゲームにおける、高感度が上がったときに発生するイベントと申しましょうか・・・、管理者の「ありがとう」が発露し、具現化したものがサンキューカードです。

?サンキューカードを集めると

実は、サンキューカードを集めると、商品と交換することができます。
グッドクロスが定めている商品は以下の通りです。

枚数 商品
10枚 ドリンク
20枚 おかし
50枚 名刺20枚
BUSINESS名刺印刷所のテンプレートから名刺作成
100枚 クオカード
125枚 ビール券
300枚 名刺100枚
好きなデザインで名刺作成
1600枚 ディズニーチケット

50枚までは、福利厚生の自動販売機、オフィスオアシス、オフィスファミマをフル活用すると共に、他部署のBUSINESS名刺印刷所の力を借りる自社完結っぷり!!
思い立ったら即交換できるのがメリットですね。

?初交換

さて、7月1日から始めたこの取り組み。
二ヵ月を経過し、誰も商品交換をしないという状況にありました。
その間に飛び交ったサンキューカードは数知れず。皆さんの手元にはある程度のカードが溜まっているはず・・・。
慎み深いのか・・・いや、ディズニーランド狙いか?!
と、管理者側がざわざわしていたその時、宮内サンが「ドリンクと交換します~(関西弁)」と、名乗りを上げたのです。

ドリンクチケット記念すべき初発行・ドリンクチケット

選ぶ選ぶ宮内サン

ご満悦ご満悦の宮内サン

当社のサンキューカードは、この度こうして二歩目を踏み出しました。
これからも、『ありがとう』が連鎖する職場づくりに努めていこうと思います。

24時間365日対応コールセンター
コールセンター ビーコール
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS