TOP / 留学,お知らせ 2022.11.11

お洒落の発信基地CHOOSEBASE SHIBUYAにSAGADA WEAVING期間限定で出店!

SHARE

今年原田社長が自らフィリピンSAGADA地方に出向き、日本における代理店契約を結んだSAGADA WEAVING(サガダウィービング)

手織りの生地を用い、わたしたちのライフスタイルにもあったデザインのバッグを展https://shop.pinpon.me/開しているブランドです。

そのSAGADA WEAVINGが11月1日から期間限定で西武渋谷店P館のCHOOSEBASE SHIBUYAに出店しています。

何と言うか・・・大事な子供達が晴れ舞台に立ったような気持ちです。

CHOOSEBASE SHIBUYAは

株式会社そごう・西武が昨年9月に渋谷ロフトの隣に開店したOMO(オンライン・オフライン融合型)ショップ。

実店舗=ショールーム化しているお店ではなく実際にその場で購入可能です。

また、「ギフト」をコンセプトとしていて、1つのブランドだけでなくブランドを超えて詰め合わせてギフトを選ぶこともできるのです。

現在CHOOSEBASE SHIBUYAで販売している商品は5アイテム。

イチオシの商品でありますモンクバッグ。

こちらはチベットの高僧の持ち物からインスパイアされ作られたバッグで、とにかく沢山入る。
そして沢山入れてもカッコイイ。そこが最大の魅力のバッグです。

更に言うと軽いし畳めるので持ち運びも便利ですし使っていてもストレスが無い。

イチオシの商品なのです。

SAGADA WEAVING モンクバッグ 7,700

そして、大人気スマホショルダー。

色んなタイプのスマホショルダーがありますが、公園で小さなお子様と遊ぶ機会が多いママ、パパには特におすすめです。

まず、ショルダー部分がチェーンではないのと、本体が布製で軽いので肩が全く凝りません。

お子さんと遊んで動き回っても硬い部分が無いので安心。

そして、大っぴらには言っていませんがお洗濯可能です。(あ、言っちゃった)

スマホとちょっと小銭やお札数枚入れればこれだけでご近所ならお出かけできます。

ファスナーもついていて安心。

SAGADA WEAVING スマホショルダー 3,850

そして、こちらも推しまくりです。

イチオシばかりでちっともイチオシじゃないよ~。

スマホショルダーでは心もとないという方、こちらのコンパクトショルダーは如何でしょう。

お財布、スマホ、定期入れ、ハンカチ、ティッシュ、小さな化粧ポーチ又は充電器。

以上に挙げたものすべて余裕で入ります。

コンパクトですが容量はたっぷり!

旅のお供にも最適です。

SAGADA WEAVING コンパクトショルダー 8,250

そしてバッグの中が楽しくなるキルティングになっているポーチ。

バッグでは持つのが勇気がいるビビッドカラーもポーチなら取り入れやすいですし、ビビッドカラーの小物は見ているだけで元気が出ますね。

SAGADA WEAVING キルテッドポーチ 4,400

同じく面積は小さいけれどバッグの中でちらっと見えた時、バッグから取りだす時、元気もらえるのが明るいカラーのパースです。

今季は特に明るめカラーがお勧めですよ。

SAGADA WEAVING コインパース 3,300

今も全ての布地を高機で織り上げているSAGADA WEAVING。

地域の雇用も創出しています。

CHOOSEBASE SHIBUYAでは、他とは一線を画すような、お洒落でしかも環境や人道的な面を地球規模で考えて作られている製品が多く並んでいます。

そんなCHOOSEBASE SHIBUYAに私たちのSAGADA WEAVINGも出店できたということがとても誇らしく素晴らしい機会をいただいたと思っています。

SAGADAのバッグだけでなく、食品もスキンケア製品なども上質なだけでなくユニークで面白い商品ばかりで、行くとついついあれこれ購入してしまいます。
お洒落で一見敷居が高いように見えますが、300円くらいのお菓子も沢山あり、一度入ると数時間あれこれ見ていたくなるお店です。

世界遺産を訪れた欧米の人の間では以前から定番の人気であったSAGADA WEAVING。

渋谷をご訪問の際は是非実際手にとって見ていただけると嬉しいです。

【CHOOSEBASE SHIBUYA】
住所:東京都渋谷区宇田川町21−1 パーキング館 1階 西武渋谷店
営業時間:午前11時〜午後9時

オンラインストア
https://choosebase.jp/

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2022 GOODCROSS