決済、印刷、コンタクトセンター、留学事業を行っている五反田のグッドクロスです。
facebook Twitter
2017.10.24 (火)

東京マラソンプロジェクト2018~今年の社長は去年とはどこか違うぞ編

東京マラソンを走ることになった山田です。

今回も13人申し込みして当選ひとり……(本当に12倍なのね……)前回社長を散々いじくりまわしたのがいけなかった……もういじめません……と猛反省。でも、いつまでも抜け殻のようになっていてはいけない。いやだ~いやだ~と言ってばかりでは本当に当たりたくて走りたい人達に大変申し訳ない。ってことで、ボチボチ始めましょうか……。

IMG_20171011_130828

 

 

しかし!今年の社長はどこか違った!

なんと練習初日から現れた!

しかも新しいシューズだ! シューズの色なんてイケイケの赤。情熱の赤。血豆の赤だ!

インソールを2枚購入している。どんだけやるつもりなんだ!

 

「練習日は全出席するよ! 俺の手帳には水曜日は練習と全部書き込んであるんだ!」

ストレッチにおいては、自慢の柔軟性を披露し(田中さんの4コマ漫画参照)

無題

「階段から落ちる時もゴロンゴロンって猫のように落ちたんだよ……だから骨折ですんだ。

 普通の大人だったら死んでるかもしれない。」と。

「ほら、去年より走れてる~、去年はこのくらいから歩いていたもん。」

IMG_20171004_134851

今年の社長はなんか違う! 自信にあふれてる!

 

そしてフィリピン出張に出発の朝、成田空港より社長のFBがあがった……

無題

社長おめでとうございます!

お腹ま(お仲間)ができてとてもうれしいですwwwww

 

あわせて読みたい

健康優良中年ダーハラ(4コママンガ)

連続インタビュー「完走の感想~ハラダ社長の場合~」

pagetop