TOP / 社員日記 2017.11.07

東京マラソンプロジェクト2018【番外編】 原田社長マラソンリレー印青連チームに参加!

SHARE

東京マラソン2018に出場する原田社長が

夜中じゅう走るリレーに出場するらしいという噂……

 

そんな無謀なことができるのか

 

心配して応援に行ってみたところ、手には完全燃走の文字。

気合いは入っています! たぶん……

20171028_181842

↑この転写シール、すごく優秀でした。

貼りやすくて雨降る中でも取れず、しかも貼るのに失敗したときなどは剥がしやすい。

タカクラ印刷様 が制作したものです。

 

控え場所となっている体育館は大勢の人でごった返していました。

しかも、なんか思っていたより本気な雰囲気。(我々の世代は本気と書いてマジと読みます)早稲田大学の体育会チームとか……。どうしましょう。

その中で原田社長、新調したランニングシューズを取り出します。

SONY DSC

雨がだいぶ降ってきたので、合羽も準備。

20171028_180936

腹ごしらえも怠らず。

20171028_210452

走る準備は整いました!

SONY DSC

なんか走れそうな笑顔

 

やっぱり気合い十分です!

SONY DSC

完全燃走!

1人で夜通し走るというものではなく、チームで走る駅伝方式。

雨の中、たすきを繋ぐリレー。前走者を応援しつつ、待ちます。

社長の出走は22時予定。当然真っ暗。

SONY DSC

印青連駅伝チームの皆さまとともに順番を待つ原田社長

雨ということもあり、かなり冷え込んで来ました。

SONY DSC

さあ、いよいよ走ります!

ついに襷が渡った!

社長! どうかご無事で。

SONY DSC

社長頑張れ~!

夜遅いのでわたくしは帰ります。

SONY DSC

軽快な走りだし

朝方、もう一巡順番が廻ってきてアンカーとしてゴールする社長。

2017-10-29_06-02-45_029

よくぞ御無事で頑張ってくれました。

 

しかし、マラソンは42.195km。

社長、引き続き頑張ってください。

2月の東京マラソンまであと110日!

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS