TOP / 社員日記 2017.12.11

東京マラソン2018プロジェクト 原田社長10kmに挑戦! 荒川河川敷を駆け抜ける

SHARE

12月10日 荒川河川敷 堀切橋周辺

UP RUN 荒川河川敷 堀切橋マラソンが開催されました!

良く晴れてスカイツリーがすぐそこに見えます。

20171210_120315

 

今回グッドクロスからはハーフマラソンに河口さんとれい子さんが、10kmに原田社長と原さんが挑みます。

スタートを前に気合い十分。

25139262_1765163166830327_1477146040_o

 

入念にストレッチ。伸ばして曲げて、しっかりと。

25270980_1765167273496583_490668000_o

原田社長もしっかりとストレッチ中。

Jpeg

午前11:00 10kmマラソンの部スタートしました!

Jpeg

 

11:10 ハーフ出場の河口さん、10kmの時点でめっちゃ余裕。

20171210_121304

 

10km出場の原さんがまずゴール! おめでとうございます。

20171210_122507

 

同じく10kmに出場している社長の姿がなかなかとらえられません。救護スタッフが自転車で飛び出す様子にどこかで倒れていないか心配になります。

あ、見えてきました! 原田社長とれい子さん。

がんばれ~。

20171210_122548

おぉ! 思っていたよりずっと余裕の表情です。

20171210_122554

 

あと少し。

20171210_122831

 

リストバンドをタッチして無事にGOAL!!

20171210_122838

やりました!

10km完走です。

20171210_123225

先にGOALしていた原さんと。完走証を掲げて記念撮影。

20171210_123145

ハーフ出場のれい子さんも完走です! 頑張りました~。

20171210_130805

「もう足が動かない~。」

いやあ、ハーフ完走。すごいです。

20171210_130857

走り終えて、スタート時とは違う表情で再び入念に傷ついた身体をストレーッチ。

身体はあちこち痛く疲れているけれど、完走した皆の表情はこの晴れ渡った空のように爽快。東京マラソン本番への自信にも繋がったのではないでしょうか。

20171210_130953

お疲れ様でした!

東京マラソン2018本番まであと75日!

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS