TOP / 社員日記 2018.01.30

東京マラソンプロジェクト2018 城南島羽田マラソンハーフマラソン完走

SHARE

東京に大雪が降る前日の1月21日(日)

原田社長とれい子さんは、東京マラソンに向けて最終ステップとなる大きなレース、第10回城南島羽田マラソンのハーフマラソンの部にコールセンター原さんと共に出場しました。

DSCF3512_1

海も見え、羽田発着の旅客機も頭上を通る絶好のロケーション。人気の大会とあって大勢のランナーが参加しました。

DSCF3502

DSCF3534

タイムや心拍数が計れる時計をセットして打合せ。真剣な表情です。

DSCF3529

そして9:45ハーフマラソンスタート。原田社長もれい子さんも走り出し笑顔です!

IMG_0973

がんばれ原さん!

IMG_0980

原田社長! れい子さん! がんばってくださ~い。

IMG_0988

れい子さんなんだか肩が楽しさを表しています。海風がちょっぴり冷たいけれど、海を見ながら走ることができるのは気持ちが上がりそうです。

IMG_1042

でもでも、日向は暖かいけれどやっぱり海風が冷たすぎる!

応援のわたくしたちは余りの寒さに堪らず、河口顧問にお願いして近くのファミレスに一時避難。

20180121_105327_1

社長、れい子さん、原さん申し訳ありません(><)私たちだけ腹ごなしして……と思いきや……

IMG_1075_1

何故かポテチを頬張る姿の写真が……。どうやら給水ポイントのバナナだけではエネルギーが足りなかったようです。

26996639_1638806619540862_1111495215_n_1

食べたらすごく力がでたんだよね。(原田社長)

 

そうこうしている間にコツコツ休まず走っている原さんはGOAL!

DSCF3804_1

あ、社長とれい子さんの姿も見えてきました! 予想していなかったことですが意外と元気です。良かった!

DSCF3569

フィニッシュ!

20180121_133146_1

 

完走おめでとうございます!

DSCF3837

 

え~と、これは勝手に表彰台に乗ってしまいました。

決して1位~3位をグッドクロスで独占とかしていません。出来ません。どちらかというと後ろから数えてワンツーフィニッシュだったかも。

それでもわたしたちから見たら1等賞2等賞3等賞。良く頑張ってくれました!!

ハーフが走れたらもうフルも走れたようなもの。と喜ぶ広報班。

DSCF3866

 

そして帰りは平和島温泉に。

20180121_143058

RUN→温泉の後のビール。身体にしみわたります。う~……うんまい。

噛みしめるように飲む二人。

27140055_1539906176105956_441456391_o

さあ、本番前の大きなレースはこれで終了。あとは練習と調整です。

東京マラソン本番まで残りあと25日!

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS