TOP / 社員日記 2018.09.27

今年も始まった東京マラソンへの道 抽選結果発表

SHARE

前回、前々回と感動と勇気をもらったグッドクロス社員の東京マラソン出場の記録。

前回は原田社長と、この企画を思いついたれい子さんが出場し、この二人が走ったんだからもうマラソン企画は終わりでいいんじゃないの? という社員の声は届かず、今年も強制ではないものの、そこはかとなく漂う応募しろよ的な圧力の中応募した社員多数。

で、今日は抽選結果の発表の日でございます。

心なしか誰もが落ち着かない雰囲気です。ウエムラも朝から何となく落ち着かずそわそわしていましたよ。

10時になりましたが当落の連絡のメールが来ない為、東京マラソンのサイトでも結果がわかるというので見に行ってみました。

ウエムラ、落選。

がっくり。なはずなのに手がバンザイしてしまうのはどうしてなのかわかりません。

結果をいち早く知りたい方はメールを待つより10時になったら東京マラソン公式サイトを確認するのがいいかもしれません。

東京マラソン一般エントリー抽選結果

同じく広報ウッチー。落選。

今にも小躍りしそうな様子です。

去年の走者れい子さんと情報システム部の竹村さんも落選。

この小芝居はなんでしょうか。落胆している様子ですが二人とも口元が明らかに喜んでますね。

本当にがっかりしている人を見つけました。顧問の河口さん、落選。

あ、原田社長。どうでしたか?

「ぼくねえ、朝イチで見ちゃったのよ」

あ~、残念! 昨年のリベンジならずです。

あれ?

あれれれれれれ。様子のおかしな人発見。

なんかメール確認してくださいとお伝えした矢後さんの表情がおかしい。お腹痛いのとも違うみたいです。

「当たっちゃった」

「え? お腹ですか、マラソンですか?」

「あ~」

嘆いてらっしゃいますけれど応募したんですから(笑)

「え? 矢後さん当たったんですか? やった。今年も出場! ばんざ~い」

れい子さん「社員の健康を願ってやっている」と言ってますがSなだけです。

と、そこへ社長登場。

「ククククク」

原田社長のこんなに嬉しそうな顔、グッドクロスに入社して初めて見たかもしれません。

「矢後くん、おめでとう!!」

「ククククク」

当選メールを確認。どれどれ。

はずれた人々には25日の10時過ぎからメールが来ていましたが、当選した矢後さんには13時に当選メールが届いています。

去年当選したれい子さんにもなかなかメールが来なかったので、やはり当選者には午後からメールが来るのではないかと推測されます。

「5キロが限界~」

いえいえ、矢後さんは走れます。

いつも一緒にラーメン食べに行ってらっしゃる坊っちゃんもお父さんの走る姿に感動すると思います。

がんばれ矢後さん!

完走のあかつきにはどうぞトンコツのお風呂に入ってください。

グッドクロスは今年も全社員一丸となって東京マラソン出場者を応援します!

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

© 2018 GOODCROSS / privacy policy