TOP / 社員日記 2018.10.24

教えて! コンビニの逸品 セブンイレブン「金の直火焼ハンバーグ」

SHARE

経営企画室の熊谷さんからコンビニでしか買えない逸品を紹介するコーナーがあったら面白いんじゃないかというご提案をいただき、始まりました企画

「教えて! コンビニの逸品」スタートしました。

リレー形式でお伝えするこちらの記事、第1回目は経営企画室熊谷室長のご推薦。

セブンプレミアムの「金の直火焼ハンバーグ」です。

こちらセブンイレブンの最高峰ブランドセブンプレミアム「金のシリーズ」のひと品。

どちらのセブンイレブンでも購入できます。要冷蔵でレンジでチンするか沸騰したお湯で10分間温めるだけ。

今回は10分ボイルして開封! こんなしっかりとした肉感のハンバーグが現れました!(付け合わせは別の冷凍野菜を添えています)

おぉ。これはかなり美味しそう!

思っていたよりも厚みがあります。げんこつみたいな感じ。

セブンプレミアムゴールドはセブンイレブンの最上級のブランド。上質な原料を、こだわりの技術で仕上げました。

すべてのお客様にご満足いただける美味しさであなたの食卓を豊かにします。(セブンイレブン公式サイトより)

という位置づけのようで、他にも金の食パン、金のカレー、金のビーフシチューなどがあります。

金の直火焼ハンバーグ 358円

このね、肉肉しい感じがいいんですよ。と語る熊谷さん。

うん。やっぱり美味しい!

ハンバーグって作るの結構面倒くさいじゃないですか。それがこの値段でこの味。すごいと思います。

確かに肉にくしいわ~。

割っても肉~! って感じがします。

ふわっとしているけれどぎゅっと肉が詰まっている感じもしっかりあり。噛むほどにそれがほどけていく。

黒トリュフはそれほど感じなかったけれど、これで十分。下手なレストランで食べるよりいいかもしれないです。

ソースの味も良くて居合わせた人がみんなすぐに買って帰ると言っていました。家族に夕食として出せるレベル。テレビ番組でマツコデラックスが実際に食べて絶賛したというのも頷けます。

金の直火焼ハンバーグ 358円

コンビニの逸品恐るべし!

この企画はリレー形式でお伝えいたします。次回はbeecall福島さんお奨めのコンビニの逸品です。

 

 

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

© 2018 GOODCROSS / privacy policy