TOP / 社員日記 2018.12.20

教えて! コンビニの逸品 FamilyMart「 ホットスナック 」

SHARE

あっ、どもです。今回のコンビニの逸品はこれ……の件です。

実はこの事案……ルールがあり実行するのはナカナカでした。
んで、考えた挙げ句これに決めましたっ!!
「  ホットスナック  」

ホットスナック何ぞやと申しますと、要するに「レジ横たべもん」ということデス。
ジャンクFOOD大好きっ子意識低い系専用の記事になっておりますので……宜しくお願いしまーす!!おす!

あっ、ちなみに10分間くらいの出来事(食事時間)ですのでレポートは勢い重視となっております!では!

「ファミチキ」

ではその一、皆様御存知ファミチキ。正式名称ファミマチキ太郎。前述トップの画像となります。
もはや説明不要だと思われ。一般的に有名なあのフライドチキンのお店様より……美味しくないですか??
外はサクサク中はヤケドスルのではと思われるほど熱き肉汁。あぶら??
いつも右手用と左手用に2個買います。

正式名称うそデス!

「ファミマプレミアムチキン」

ファミマプレミアムチキン
ソノニ。ファミマプレミアムチキン。
ナンジャコレ。うまいやないか。ファミマチキ太郎よりコロモはしっとり??しておりました。
味は……美味しい!としか言えない。食レポとは言えなくてすみません。ある意味ファミマチキ太郎と同じ味です。笑
今後は左手用に買います!

「スパイシーチキン」

スパイシーチキン
その3、スパイシー。チキ太郎よりも衣が硬い。んでスパイシー。けどそんなにピリピリではない。
高熱肉汁も中から飛び出したりしません。これが一番ご飯ぽくないかも。おかし。
某お店のチキンなげっぽいデシタ。

「ハッシュドポテト」

ハッシュドポテト
一旦休憩でこの人。ポテイトー。まあ……うまいですよね。
コレってどうやって考えられたんですかね。一回ポテトを分解してまた固めて。
どんなシチュエーションだったんですかね?

まぁ、調べませんけどね!

「チキンステーキ」

チキンステーキ
その5はこれ。ここまで衣ありでしたが、こいつはグリルチキン系です。
レンチンもして頂けるので、熱々で食せます。じつは……
衣無し系統が一番好きであり…………美味しいかっていうよりは一番好きです。
ちなみに味は前述も後述の商品もかなり濃いいですが、これにクレイジーソルツォォォをかけて食いました。

酒がおいちぃ。Beerと合わせて下さい!

「ファミマプレミアムチキン(骨付き)」

ファミマプレミアムチキン(骨付き)
その6。感想は……「はいはいはい知ってますこの味」でした。
さっき食べたから!という意味ではなく、なんか知ってる味でした。
骨なしとは違いチキ太郎フレイバーは少ししか感じなかったです。でも、骨無しよりこっちのホネコリのほうが好きかも。
あと、軟骨??骨の頭の白い部分コリコリをどうしても噛み砕きたい衝動はやっぱり抑えられませんでした。
骨付きの食べ物(魚含め)はきれいに食べられる自信あります。

「チーズナゲット」

チーズナゲット
最後。正直「あぁっ~」でした。チーズ苦手かも。このチーズ。におーい。
最後の最後にしなければよかった。多分まずいとかそういうことじゃないっぽいです。
あぁ~……ヅ~チ~……コマンタレブ~。

というわけで今回はここまで!!!色々食べましたが、最終的には……熱々にした「 チキンステーキ 」にオシときます!

◆追伸:
足りなかったのでピザ2まいをたべました。チーズ苦手ちゃうんかー!!とか。
pizza

失礼しまっす~~~~~~ぅっ!!

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

© 2019 GOODCROSS / privacy policy