TOP / 社員日記 2019.01.16

2018グッドクロス忘年会

SHARE
司会者2人

さて、年も新しくなったところに恐縮ですが年末の話題を投入したいと思います。

昨年末、グッドクロスの大忘年会が三井ガーデンホテル五反田1Fのタントタントザガーデンズで行われました。

今年の司会はミニヨンに扮したこの2人。

経営企画室小島さんとコールセンター事業部一瀬さん。

なにか大きな鍵もある! 車? なわけはないですが期待が膨らむ賞品の数々。

矢後取締役の音頭で乾杯。のはずでしたが何故か乾杯スクワット~という号令でスパークリングワイン持ったままスクワットをするということに。

無事こぼさずに乾杯です。

そして早速グッドクロス忘年会名物のゲームのお時間です。今回はテーブル毎にチームとなり競います。

まずはコーラを3回でいかに飲みきるかゲーム。

この1枚、なんだか「最後の晩餐」ぽいです。

 

その他にもお豆を箸でつまんでみたり

体内時計で1分を計ってみたり、与えられたテキスト通りにスマホの文字をいかに正確に早く打てるか競ったり

 

最後の勝負は原始的に黒ひげ危機一髪。

ゲームの合間(飲食の合間にゲームではありません)に頂いたご馳走の美味しかったこと!

タントタントガーデンズのお料理の数々。フリッターと生ハム。

牛のグリル。とーっても美味しかったです。

突然不良が乱入したようです。今どきこの手の不良は絶滅しているはずですし、あまり怖そうじゃないですが……どういうことでしょうか。

れい子さんのカツアゲ募金活動に応じて1万円札を投入する原田社長。他にも沢山の社員から集められた募金は今年のスマイルランナーを通じてマクドナルド様のドナルド・マクドナルドハウスに寄付されます。

 

普段の業務ではなかなか顔を合わすことが無い社内の人とも色々話せるのも忘年会の良いところですね。

チーム戦で行われたゲームは荒木さんチームが優勝しました。

皆の楽しむ様子を見守る原田社長も嬉しそうです。

最後に例年通り社長賞の発表があり、今年の社長賞はbeecallの大山コールセンター長に。そしてbeecall全体としても受賞しました。おめでとうございます!

参加者全員で記念撮影。2019年もグッドクロス社員一同頑張ります!

 

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

© 2019 GOODCROSS / privacy policy