TOP / 社員日記 2019.01.08

教えて! コンビニの逸品「ナチュラルローソン菓子」

SHARE

今回、ご紹介する「コンビニの逸品」は、ローソンのナチュラルローソン菓子です。

デスクワークをしていると、むしょ~にお菓子が食べたくなるんです。
毎日食べると太るし……これ以上太りたくない……でも食べたい……食べたーーーい!!

なんとスナック菓子は、中毒性があるらしく依存症になることがあるそうです。
たばこや、コーヒーもその一つかもしれませんが、私はお菓子依存症かもと思う今日この頃です。

と、そんな時にふらっと立ち寄ったローソンで低カロリーのお菓子を見つけました!
ダイエット中でも安心して食べられるお菓子がたくさんあるではないですか!

ローソンのHPを見てみると全部で34種類もありました。
どれにしようか迷いますが、私のオススメはこちらです。

こんにゃくチップスのりしお風味 61kcal ※トランス脂肪酸ゼロ

148円(税込)

ダイエットの時でもこんにゃくだから後ろめたさもなく食べれちゃいます
塩がきいててポテトチップスを食べたい時の代わりにパクっと。

ナチュラルローソン菓子 

オリーブオイルで揚げたポテトチップス 198kcal ※油分を20%カット

148円(税込)

どうしてもポテとチップスが食べたい時にはこちら。
こちらも塩味がしっかりあり満足感があります。

ナチュラルローソン菓子

ブランクリームサンド 171kcal 糖質は5.4g

148円

甘いものが食べたい!! でもカロリーがってな時に。

ナチュラルローソン菓子

1袋のカロリーが低いからと思い、私はいっきに3袋食べてしまいました……。
全部食べてしまったらいくらカロリーが低くとも意味がないですよね。

——-

 

今年のお正月食べたお餅は14個でした。事業推進部の決済事業担当 森 なつきです。

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS