TOP / 社員日記 2019.10.08

ペヤングソースラーメンなるものを食べ(させ)てみました

SHARE

ペヤングソースやきそばといえば、絶大な人気を誇るインスタント焼そば界の大スターですが、そんなペヤングから、ソースラーメンなんてものが出ていました。

どんなものかと思って飛びついて買ってみましたが、食べてみるのが怖いので、ラーメンが大好きな矢後さんに差し上げました。

ペヤングソースラーメン。9月9日新発売。

 

お湯を注入。

ふたの文字を見ると危うく湯切りしそうになりますが、丸いことからこれは焼そばではなくラーメンなんだということを思い出します。

焼そばには入っていない人参がぷかぷかと結構沢山入っていて彩りにもなっています。

スープを投入。この時点ですでにソースの甘酸っぱい匂いが……。

酸っぱい匂いがするーと食べる前に既に後ずさり気味の矢後さん。

つるつるつる。

はい、この表情をご覧ください。

決して不味いということではありません。どうやら矢後さんは甘いのの次に酸っぱいものがお苦手のようです。ちょっとソース焼そばをつくるときのお湯を切り忘れちゃってるんじゃないかという感じの印象のようです。それでもしかめっ面ではないところから心情をお汲み取りください。

ウエムラは思っていたよりも悪くないと思ったんですが……。

これからも色々な新商品にトライしてみたいと思います!

 

よろしければこちらもどうぞ

ペヤングやきそば激辛MAX ENDに挑戦

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

© 2019 GOODCROSS / privacy policy