TOP / 社員日記 2020.01.09

グッドクロス2019忘年会 at 五反田 デルペッシェ

SHARE

初詣の記事も公開された後ではございますが、昨年末に開かれた忘年会の様子をお届いたします。

今回の幹事はこのメンバー。グッドクロスの忘年会は毎年幹事が気合入れて色々と準備してくれますので今年も楽しみです。

まずは矢後取締役の音頭で乾杯。今回は乾杯リレーはしないとのこと。

何が可笑しかったのかは既に忘れました。

かんぱい!

乾杯~。

後半はゲームが続くので先に食べておけとの指示。食べるよ~。

今回の会場は五反田のイタリアン

デルペッシェ
https://hitosara.com/0002153078/

素敵なお料理でした!

ここで恒例の社長賞の発表です。

今回社長賞に選ばれたのは4人。

忙しそうなところを全く見せず完璧に仕事を処理する女、コジマリこと小島さん。

グッドクロス 忘年会

体調不良にもめげず衛生管理者の資格を取得した松井さん。

その他、グッドクロスで唯一原田社長に口ごたえし、逆に指導も出す男、岩本さん。
裏方としてコールセンターの事務方を支える川代さんが選ばれました。

受賞された皆さんおめでとうございます。

続いて、年末に社内で募集したインバウンドビジネスコンテストの優勝者の発表です。

訪日する外国の方向けの商売のアイディアを社内で募りましたところ、なんとわたくしウエムラの上司、広報宣伝班長の後藤さんが受賞!

原田社長より副賞のA5ランク松坂肉の目録とキャビアが贈られました。

後藤さん~年末年始のご飯時にお家に遊びに行くかもしれませ~ん。

謎の男に扮してはいますが、ひと目でフィリピン駐在の渡部さんと正体がバレているやらされ感満載のビデオが写され、豪華賞品をかけたゲームが始まります。

今年のゲーム司会進行はこの2人。
Bカードの綾部さんと留学交流促進部の荒木部長。

セリフは噛むけど綾部さんとは噛み合えない荒木さんの様子をご覧になりたい方は動画をどうぞ


どのゲームもチームワークが問われます。

早押しクイズは爆笑の珍回答の連続。

上司も部下も無い仁義なき闘い。

爆笑するギャラリーも

微笑みの人々も

とにかく笑いが止まない楽しいひとときでした。

宴もたけなわプリンスホテルではございますが、熊谷室長の三本締めでお開きです。

のはずでしたが、原田社長が獲得した賞品を放出したため、急遽ジャンケン大会となりました!

ジャンケンぽん!

あーーー!

ぎゃーーー!

やったーーーー!

笹森さんマッサージ器をゲット!

もう1本、銀座千疋屋の高級フルーツセットも放出され、コールセンターの石田さんがゲット! やったね。

楽しく、美味しく、有意義な忘年会となりました。

最後は全員で記念撮影。

2020年も社員一同心を合わせ頑張ります!

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS